1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】自分だけのオリジナルノートが作れる「カスタマイズ ツイストノート」に新柄表紙

【新製品】自分だけのオリジナルノートが作れる「カスタマイズ ツイストノート」に新柄表紙

LIHIT LAB.は、好みのデザイン表紙、リングの色と厚み、使いやすいリーフを選んで自分だけのオリジナルノートが作れる「カスタマイズ ツイストノート」にデザイン表紙を追加し、2018年12月21日から発売した。A5サイズで1枚税抜170円。

「カスタマイズ ツイストノート」は、好みのデザイン表紙、とじ具の色や厚み、使いやすいリーフなど、ツイストノートの好きなパーツを選んで自分でオリジナルノートを作れるノートとして好評を博している。とじ具が開いて中のリーフの差し替えができるので、お気に入りのノートをずっと使うことができる。また、使用中のノートの表紙だけを変えれば、新しいノートを購入したような新鮮な気分が味わえるのもポイント。さらに、専用リーフはA罫、B罫、無地、方眼罫があり、用途に合わせていろんな種類のリーフを1冊にまとめて使うことができる。

今回、さらにたくさんのデザイン表紙の中からお気に入りの柄を選ぶ楽しさを伝えるために、新たにコンピューター専門学校HAL大阪の学生と産学連携プロジェクトで制作した「シマエナガ」「クマ2」「ブング」「フォーマル」「チョコミント」の5柄を追加し(上写真)、全25柄で展開する。

2.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう