1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】「よいこのおどうぐばこ」がキャリーバッグに!

【新製品】「よいこのおどうぐばこ」がキャリーバッグに!

クレアモードの文具×コスメのコラボレーションブランド「ステーショナリーコスメ」キャリーバッグシリーズに、デビカのロングセラー商品「よいこのおどうぐばこ」デザインのキャリーバッグが仲間入り。2018年12月14日開~16日に開催される「第2回文具女子博2018」のデビカブースにて先行販売を行う(会場価格:税抜75,000円)。

コスメ×文具のコラボレーションブランド「ステーショナリーコスメ」キャリーバッグシリーズは、ひとつひとつ丁寧に、職人技で仕上げられたバッグに懐かしい文具デザインが見事にマッチし話題になっている。バッグの素材には、軽くて頑丈で、歪みや割れに対しとても強い特性を持っている、自然素材「バルカナイズドファイバー」を採用。 またキャスターには、頑丈で滑らかなスケートボードのキャスターを使用している。

その同シリーズに、かわいい「らいおん柄」のおどうぐばこが、そのままのデザインで仲間入り。 内装も本物のおどうぐばこ同様さわやかな青空のようなブルーで、まるで無限大に大切なものを詰め込めそうなデザインとなっている。シリアルナンバー入り(下写真)なので、まさに世界にひとつだけの「わたしのおどうぐばこ」となっている。

2.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう