1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】万年筆インクと同じ色を採用した「SHIKIORI[四季織]マーカー」が登場!

【新製品】万年筆インクと同じ色を採用した「SHIKIORI[四季織]マーカー」が登場!

セーラー万年筆は、同社「SHIKIORI[四季織]」シリーズの万年筆用ボトルインク全20色のカラーを採用した水性ツインマーカー「SHIKIORI[四季織]マーカー」を、2018年12月5日から発売する。価格は1本税抜200円。20色セットは同4,000円。


四季織3.jpg万年筆用ボトルインク「SHIKIORI[四季織]」(上写真)は、四季を色で表現した人気シリーズ。2018年11月現在全20色をラインアップしている。実際の季節ごとにインクを入れ替えて使ったり、カラーバリエーションを揃えて色を楽しんだりと、自分好みの“色”を選び、手書きする楽しさが味わえる。

四季織2.jpg新製品の「SHIKIORI[四季織]マーカー」は、インクカラーは日本の四季をイメージした、春夏秋冬のイメージカラー各5色の計20色をラインアップ(*万年筆用インクの色味を再現した水性染料インクを使用しており、万年筆用インクとは成分は異なる)。適度なコシのある筆タイプと、細かい書き込みに最適な細字のツインマーカーで、万年筆で使っている好きなインク色を異なった風合いで楽しめる。万年筆とあわせて使ったり、年末年始の手書きが増える季節に和の色をより手軽な水性マーカーで楽しんだりなど、様々な筆記シーンで、お気に入りの“色”を楽しむことができる。

『SHIKIORI[四季織]マーカー』をAmazonでチェック



四季織4.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう