1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】3Wayで楽しめる働く女性向けデザインポーチ

【新製品】3Wayで楽しめる働く女性向けデザインポーチ

インディプロスが展開する、自分らしくあり続けたいと願うプロフェッショナル女性を応援するビジネスアイテム・ブランド「Design Yourself」では、OnでもOffでも大活躍する新たな3Wayタイプの「3wayオリジナルポーチ」全4種を、2018年11月1日に発売した。価格は税抜4,800円。

新製品は、シーンにあわせて3パターンの使い方が可能。ポーチにはゴールドチェーンが付属しており、スマホや小銭を入れてそのままランチなどに行くことができ、出張先での朝食やちょっとした買い物にも便利。また、両サイドの金具によって同ブランドオリジナルのPCバッグにも装着可能。いつもの通勤スタイルにちょっと遊び心を加えたいというときに、ワンポイントの華やかさを添えてくれる。さらに、PCバッグに付属しているショルダーを使えばおしゃれなポシェットにもなる。同じくPCバッグに付属の無地ポーチとの2つ使いで、収納量もおしゃれ度もさらにアップする。

2.jpgメイン素材にはPVCヴィトン絞加工の施された生地を使用。軽量ながら丈夫で型崩れしにくい作りとなっている。また、防水性に優れているので、外出先での急な雨でも慌てることはない。取り外し可能な持ち手は個性的なデザインのゴールドチェーンを使用。歩くたびにキラキラと上品な輝きを放つチェーンが女性らしいエレガントさを醸し出す。また、サイド部分にはDesign Yourselfオリジナルのチャームも付属。本金メッキ仕様で高級感のある光沢が、小ぶりながらもしっかりと華やかさを添えてくれる。チェーンには変色しにくい特殊加工を施しているので、長時間の使用も安心。

まるで赤いルージュで線を引いたようなキュートなパターンの「ルージュライン」、たくさんのペンギンがあしらわれた楽しいデザインの「ハーモニアスペンギン」、いくつもの直線とクリスタルを感じるトライアングルがランダムに並ぶ美しいパターンの「ルーブルグレー」、幾何学模様のモチーフの中にさりげなく鳥が描かれている個性的なデザインの「マルベリーバード」の4種類をラインアップ。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう