1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】軽さNo.1の人気筆入「はねカル」に新アイテム

【新製品】軽さNo.1の人気筆入「はねカル」に新アイテム

クツワは、軽くて丈夫な人気のマグネット筆入れ「はねカル筆入」の新アイテムとして、マグネット筆入れでは初めて両利きに対応した(同社調べ)「2ドアはねカル筆入」と、1ドアタイプのデラックス筆入れ「1ドアはねカルDX筆入」を新発売した。

「はねカル筆入」は、ランドセルにも使われている軽くて丈夫で、汚れに強い人工皮革「クラリーノ」を使用。従来の同容量筆入れと比較して約20%の軽量化(同社比)を実現している。


はねカル2.jpgはねカル3.jpg新アイテムの「2ドアはねカル筆入」は、着脱可能な6本差しの安全鉛筆ホルダー(特許出願済)の採用で、筆入れを横向きに置いたときに利き手で鉛筆が取り出しやすいようになっているのが大きな特徴。学校机を広く使えるスリムタイプながら、必要なものが全部入る大容量タイプで、キャップ付鉛筆や三角定規が収納可能。取り外し可能な消しゴムスペースも採用した。ブラック、パールミントグリーン、パールパープル、パールスカイブルーの4色で、価格は税抜2,200円。



はねカル4.jpgはねカル5.jpg「1ドアはねカルDX筆入」は、スワロフスキー®・クリスタルを使用したオシャレなティアラ鋲付きで、グラデーション刺繍入り。さらには、カワイイ柄入りの内生地も採用している。上下段合わせて鉛筆13本収納可能で、三角定規も収納できる。パールミントグリーン、パールブルー、パールパープルの3色で、税抜3,200円。

『はねカル筆入』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう