1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】メディアで話題!「イケメンノート」が好評発売中!

【新製品】メディアで話題!「イケメンノート」が好評発売中!

三修印刷が発売した「イケメンノート」が新聞やTVで紹介され大きな話題となり、Amazonランキングノートベストセラーで1位を獲得した(2018年11月10日付)。

『イケメンノート』をAmazonでチェック

「イケメンノート」は、漫画とノートの特徴をあわせ持ったノート。見開きごとにオリジナルキャラクターの男の子達がノートの書き手を励ます&癒す「ご褒美シチュエーション」が掲載されており、勉強や作業を進めてページをめくるのが楽しみになれる商品。 めくるたびに5人のイケメン達が自分だけのために声をかけてくれ、しかも後半になるにつれてフレンドリーになっていくという。

2.jpg
イラストカバーは取り外し可能となっており、イケメンバージョンと普通のノートに「擬態」したバージョンの2種類のデザインが楽しめるので、「家族とかに誤解されたらちょっと恥ずかしいな」という人でも安心して使える。B5サイズ(A罫、税込600円)と、A5サイズ(無地、同580円)の2サイズで、それぞれオレンジ、マスタード、ネイビーの3色。

3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう