1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】ママのライフスタイルに合わせた「ママダイアリー」2019年版

【新製品】ママのライフスタイルに合わせた「ママダイアリー」2019年版

マークスは、ママのライフスタイルに合わせた便利で賢いダイアリー「ママダイアリー 」2019年版を発売した。価格はすべて税込1,300円。

ママダイアリーは、予定とタスクを一元管理できるB6マンスリーの手帳。仕事や家庭のことなど忙しいママの1年をこの1冊でサポートする。自分+家族の予定管理に加え、タスク管理で「すること」「買うもの」を一元管理できる。

ママダイアリー1.jpg

カバーのバリエーションは、収納に便利なポケットが付いた、バイカラーのシンプルなデザイン「シンプル・フラップ」、表紙の窓に、お気に入りの写真をセットできる「パターン・フレーム」、箔押しのダイヤがキラリと光る人気のデザイン「ジュエリー」、落ち着いた色味と小さな箔押しのリボン柄がさりげないおしゃれを演出する「マリエット」、シンプルで上品な箔押しが落ち着いた印象の「パステルブック」、写真をセットできるフラップ付きカバー「写真ポケット付カバー」、トレンドのスカラップのデザインをほどこしたポケット付きカバー「スカラップ」、さわやかなトラ柄とスワン柄も加わった人気のパターン柄シリーズ「ベターシングス」。

ママダイアリー2.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう