1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】 人気のLEDブックライト 「ライトマン」にアニマルタイプが登場!

【新製品】 人気のLEDブックライト 「ライトマン」にアニマルタイプが登場!

レイメイ藤井は、人気のLEDブックライト 「ライトマン」の新アイテムとして、かわいい動物の形で手足を曲げて好きなポーズが作れる「ライトマン アニマルズ」を、2018年10月に発売する。価格は税抜1,800円。

従来のライトマンと同じく連続点灯時間72時間、省電力&長寿命はそのままに、5種類の動物の形と可愛いポーズで楽しく便利に使う事ができる。ブックライトとして使用する際は、本体を本にはさみ腕をページに引っ掛けて上半身を好みの角度に曲げて使える。本体に金属が入っているので、自由に曲げていろいろなポーズを作ることが可能。ブックライトだけではなく、スマホスタンドやメガネスタンド、カードスタンド、新聞や地図を読む際に便利なテーブルライトなど、いろいろな便利な使い方が楽しめる。

ライトマン2.jpg
電池交換が手で簡単にできる、ドライバー不要のライトユニットケースを採用。cat、bear、rabbit、dog、pandaの5種類をラインアップしている。

ライトマン3.jpg

『ライトマン アニマルズ』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう