1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】大容量で文具がすっきり! BIGサイズの「トップライナーペンケース」

【新製品】大容量で文具がすっきり! BIGサイズの「トップライナーペンケース」

レイメイ藤井は、大容量なので文具がすっきり収納でき、ランドセルにもすっぽり入る大型ペンケース「トップライナーペンケースBIG」をリニューアルして、2018年10月から発売する。価格は税抜1,800円。

大容量でありながら、軽量で整理がしやすいのが人気の「トップライナーシリーズ」に、さらに幅広で収納力がアップしたBIGサイズ。家庭で散らばりがちな文具をこれ1個で管理できる。厚さは普通の筆箱と同じなので、そのままランドセルにすっぽりと入れることもできる。表にもポケットがあるのでよく使うメモや定規が入り、ペンホルダーが取り外せるので用途によって使い分ける事ができる。ものが飛び出さないフラップと、中のものが見やすいメッシュポケット付き。大きなものはゴムで固定して中で動くのを防ぐことができる。

トップライナー2.jpg
今回、カラーを人気のバイカラーにリニューアルして再登場。ブラック、ブラウン、ブルー、ピンクの4色をラインアップしている。

トップライナー3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう