1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】白い紙と黒い紙で異なる2つの色を楽しめるラメペンを限定発売

【新製品】白い紙と黒い紙で異なる2つの色を楽しめるラメペンを限定発売

ぺんてるは、白い紙と黒い紙で異なる2つの色を楽しめるラメ顔料インキボールペン「Hybrid Dual Metallic」を限定発売。2018年10月10日から出荷開始した。価格は1本税抜150円。

『Hybrid Dual Metallic』は、2016年にグリーティングカード向けとして欧米で発売され、2017年には国内で8色の限定品として発売し、好評を博したラメ顔料ボールペン。色紙やスクラップブックのデコレーションなどにぴったりで、大人のぬりえも魅惑的でキラメキ感のある色にデコレーションできる。今回、さらに大胆な色の変化を楽しめる新色を4色追加し、全12色のラインアップで限定発売。

インキは、鮮やかな発色の染料と、ラメ顔料を異なる色同士の組み合わせで配合することによって、見る角度によって色が変わり、黒い紙と白い紙で書いた時に、別の色に見えるといった他の製品にはないラメ感を実現した。今回新たに加わった4つの新色は、染料とラメの組み合わせを更に発展させ、色相が大きく異なる色同士を組み合わせることで、大胆で魅惑的なきらめきの色の変化が楽しめる。※ピンク・シルバー・ゴールドについては、「インキ色」と「ラメ色」が同じ色になっている。

2.jpg
また今回は、「白い紙にキラめく6色」「黒い紙にキラめく6色」の2種類の6色セットを同時発売。白い紙と黒い紙それぞれに書いた時に適したインキ色の6本がセットされている。メッセージカードやアルバムなど使用シーンによって、セットを使い分けることによって、異なった色の変化を楽しむことができる。各税抜900円。

3.jpg

『Hybrid Dual Metallic』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう