1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】2通りの運転モードとイルミネーションを搭載した"くま型加湿器"

【新製品】2通りの運転モードとイルミネーションを搭載した"くま型加湿器"

ナカバヤシは、PCサプライブランド「Digio2(デジオツー)」から、キュートなデザインに充実の加湿機能を搭載した「Digio2 USB加湿器 Bear Drop」を2018年10月上旬から発売する。価格は税抜2,690円。

新製品は、USBポートに挿して使用できる超音波式の加湿器。コンパクトサイズでUSBポートがあれば気軽に使えるので、乾燥しがちなオフィスのデスクなどで快適に使える。加湿機能には、2通りの運転モードを搭載し、連続で加湿し続ける「連続加湿」と5秒ごとに加湿と停止を繰り返す「5秒ごと加湿」から選べる。どちらも一定時間で停止する「自動OFF機能」付きで、消し忘れの心配がなく経済的。また、製品のフロント面にはタンクの水位が一目でわかる大きな窓付き。イルミネーション機能を搭載しており、タンク内の水にやわらかく光が反射してヒーリングアイテムとしても使える。光の種類は7色にグラデーションで変化するモードと1色固定で点灯するモードの2種類から選択可能。

くま 2.jpgデスク上でアクセントになる可愛らしいくまのデザインで、思わず撫でてしまいたくなるようなすべすべとした触り心地が特徴。ラインアップはブラウン・ブルー・グレー・ピンク・ホワイトの全5色。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう