1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】色々なものを壁に貼り付けられる「はがせる粘着マットテープ」

【新製品】色々なものを壁に貼り付けられる「はがせる粘着マットテープ」

ATPC Japanは、色々な物を壁等に貼り付けることができる、はがせる粘着マットテープシリーズを、2018年9月上旬から発売した。

同シリーズは、5mのテープ形状のはがせる粘着マット。強力な粘着マットをテープ形状にしたので、どのようなサイズ形状でもカットでき、並べて使うことで広範囲の場所でも使用できる。貼り付けた物は簡単に取り外しが可能で、壁や粘着表面に傷や汚れを与えない。また、粘着力が落ちても、水洗いすることで何度でも再利用が可能。壁に物を貼ったり、家具やカーペットの滑り止め、車内での小物の固定など様々な用途に使用できる。また、写真やポスターの貼り付けや様々な小物などを壁へ貼り付けることも可能。アイディア次第で様々な使い方ができる。

2.jpgラインアップは、3㎜厚で透明な「ゲルマットテープ」(税込2,980円)と、0.5㎜厚で白色の「ゲルグリップテープ」(同2,480円)の全2種類。

『ゲルマットテープ』をAmazonでチェック

『ゲルグリップテープ』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう