1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】「プニラボ」シリーズに新しい仲間が登場!

【新製品】「プニラボ」シリーズに新しい仲間が登場!

LIHIT LAB.は、シリコン素材でかわいらしい動物柄の「SMART FIT PuniLabo(スマートフィット プニラボ)シリーズ」に新柄と新アイテムを追加し、2018年9月27日から発売する。

2.jpgかわいらしい動物柄で子どもから大人の女性まで幅広人気となっている「プニラボ」シリーズだが、さらにミケネコ・ボストンテリア・ペンギン・セキセイインコの4柄を新たに加えて全10柄で展開する。

ラインアップは次の通り。

①スタンドペンケース&スタンドペンケース BIGタイプ 上部のファスナーを開けて本体を上から押すと底面が本体部に押し込まれてペンの先端が頭を出し、ペンスタンドに早変わり。フタ部分には消しゴムホルダーが付いている。スタンドペンケースはペンの収容本数が15本と22本の2種類で、22本入るBIGタイプにはハサミや18㎝定規も収容できる。スタンドペンケース税抜1,400円、BIGタイプ同1,600円。全10柄展開。

②マグネットバンド(2本パック) マグネットバンドも新柄4柄を追加した全10柄で展開。充電ケーブルやペンを束ねたり、キーホルダーのように鍵につけたりと、いろいろな使い方ができ、動物の中央に保持力の高いネオジム磁石が入っているので、束ねた充電ケーブルをそのままスチール家具に貼り付けたり、バンド部分にハンドタオルや小物を取り付けて、ドアや冷蔵庫に貼り付けることが可能。最大保持荷重は150g。また、ビニール傘やペットボトルに取り付ければ、自分の物がすぐに判別できるマーキングタグとしても使える。同じ動物の柄が入った2本パックで、税抜550円。

③マグネットピン(2個パック) 動物の顔をモチーフにしたかわいいマグネットピンは、本体に厚みがあるので紙の貼り付け以外にも小物を引っ掛けて使うことができる。冷蔵庫ではレシピなどを貼り付けたり、輪ゴムを引っ掛けておけば便利に使え、玄関ドアではカギの吊り下げやメモの掲示に最適。マグネットはネオジム磁石を使用し、最大保持荷重は70g。人気のシバイヌ、クロネコと新たな4柄を加えた全6柄で展開。税抜550円。

④スタンプホルダー ネーム印のシヤチハタ Xスタンパー「ネーム9」にかぶせて使える動物柄のかわいいカバー。本体カバーの後ろにある三角マークにネーム印の上部を合わせて装着すると、いつでもかわいい動物の顔を見ながら押印できる。キャップ側のカバーにはネオジム磁石入りで、スチール面または付属のスチールプレートに貼り付けることでしっかり自立。デスクの癒しグッズになるほか、インテリアのように玄関に置いておくと宅配便の対応にも便利に使える。人気のシバイヌ、クロネコと新たな4柄を加えた全6柄で展開。税抜950円。

⑤ケーブルホルダー スマートフォン等のケーブル類をすっきり整頓できるマグネット入りのケーブルホルダー。ケーブルホルダーをケーブルの先端根元付近に装着し、壁面等に付属のスチールプレートを貼り付けると邪魔になりがちなケーブルをくっつけて整頓できる。ケーブルホルダーは複数のケーブルを区別するマーキングタグやケーブル根元の断線予防に使える。本体裏側の隙間にケーブルを挟むだけで簡単に装着でき、太さ約2.5~3.5㎜のケーブルに対応。人気のシバイヌ、クロネコと新たな4柄を加えた全6柄で展開。税抜550円。

⑥スクリーンクリーナー スマホやタブレット、パソコン等の液晶画面用クリーナー。クリーナーを転がすだけで液晶画面が綺麗になるが、ローラー部がシリコン素材なので汚れたら水洗いして繰り返し使うことができ、クリーナー本体を立てた状態で乾かすことができる。持ち運びに便利なコンパクトサイズで、付属のボールチェーンを使えばカバンに付けて携帯することもできる。人気のシバイヌ、クロネコと新たな4柄を加えた全6柄で展開。税抜1,200円。

⑦シリコン湯たんぽ 手触りの良い動物柄の布製カバーが付いたシリコン製の湯たんぽ。湯たんぽ本体は直接熱湯を注がなくても、水から電子レンジで温めて使うことができ、湯たんぽだけでなく氷水を入れた水まくらとしても使える。湯たんぽの挿入口が大きいので水や氷を入れやすく、また洗いやすいので清潔に保つことができる。電子レンジで3~4分程度(600W以下)温めて使える。シバイヌ、クロネコ、セキセイインコの3種類で展開。税抜3,700円。

3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう