1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】ネット限定 フエルアルバム発売50周年記念のハイクラスアルバム

【新製品】ネット限定 フエルアルバム発売50周年記念のハイクラスアルバム

ナカバヤシは、「フエルアルバム」発売50周年を記念して、製本技術を活かしたハイクラスのアルバム「OUR PRECIOUS MEMORIES」を2018年9月20日から、オンラインショッピングサイト「ナカバヤシダイレクトショップ」限定で販売する。価格は税抜10,000円。

2.jpg「OUR PRECIOUS MEMORIES」は、こだわりと歴史が生んだハイクラスアルバム。洋書をイメージした背丸綴じ製本で、背にはバンド(盛り上がった筋部分)をイメージした加工を施し、表紙には金と銀の美しく緻密な箔押しをあしらった。大切な思い出を綴る高級感のあるフォトアイテムとして、リビングや書斎の書棚に並べて使用できる。また、写真を編集する台紙には、表面にアルミ箔をコーティングし、光や空気、湿気による劣化を防ぐ「100年台紙」を採用。1923年の創業から培った確かな製本技術で180°見開けて、閲覧しやすいアルバムに仕上げた。

3.jpg背表紙には箔押しでナンバリング(号数)が入れられるので、アルバムの順番が一目で分かる。ナンバリングのほか、西暦・月の刻印も可能。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう