1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】心地良く使える身の回りのアイテムをそろえた新シリーズ

【新製品】心地良く使える身の回りのアイテムをそろえた新シリーズ

アピカは、日々の生活に寄りそう日用品を中心とした「LITIR(リチル)」を2018年8月末に発売した。価格は税抜180円~1,200円。

「LITIR」は、日々の生活にやさしく寄りそう身の回りアイテムのシリーズ。手書きが好きな人も、これから挑戦するという人も、心地よく使い続けられるよう、シンプルかつ使い勝手の良いこだわりのアイテムを目指した。家計簿、便箋・封筒、日記帳、ノート、メモの計16アイテムを用意。

LITIR2.jpgしっかり使える仕様のアイテムをブルーのダイヤ柄に、手に取って使いはじめやすい仕様のアイテムをグリーンのドット柄にデザイン。便箋・封筒やメモは、各用紙の裏側にデザイン柄が入っているので、きちんとした使い方もでき、かわいらしさも表現できるアイテムに仕上げた。家計を把握しやすい縦集計の家計簿に、見開き1ヶ月タイプをラインアップ。手軽に、かつしっかり管理することができる。日付を自分で記入するタイプの日記帳には、ビニール装丁のアイテムが登場。やわらかく手にフィットするので、ノート感覚で使える。

LITIR3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう