1. 新製品&ニュース
  2. 【ニュース】シモジマが新ECサイト「シモジマオンラインショップ」をオープン

【ニュース】シモジマが新ECサイト「シモジマオンラインショップ」をオープン

シモジマは、ECサイト「商い支援」の全面リニューアルを行い、新ECサイト「シモジマオンラインショップ」をオープンした。オープン記念として、入会登録をしたお客全員に300円分のクーポンをプレゼントするほか、7月2日(月)9:00からはオープン記念『ダイナマイトセール』を開催する。

「シモジマオンラインショップ」は、『商売繁盛ガッツリ支援』をコンセプトに、便利な機能や徹底した低価格で事業者の商売繁盛を支援する目的で開設したもの。主な特徴は下記のとおり。
1.会員限定サービスで、累計購入金額に応じてドンドン値引き!
2.オンライン限定のクーポンを発行!
3.“商売繁盛のヒント”をメールマガジンで配信!
4.注文が簡単便利にできるマイカタログ!
5.後払い可!選べる決済サービス!
6.領収書・見積書などの帳票を発行!

今回の新ECサイトは、「シモジマ型オムニチャネル戦略」の一環で、「シモジマ」「パッケージプラザ」「HEIKO」の3ブランドと、「EC」「店舗」「アプリ」「カスタマーセンター」「営業」「カタログ」の6つの柱で、ユーザーの商売をサポートする狙いがある。同社では今後、デジタルの「EC」を窓口として、アナログの「店舗」と「営業」で心の通ったサービスを展開していきたいとしている。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう