1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】2つのテープを1つの刃で、卓上で便利なテープカッター発売

【新製品】2つのテープを1つの刃で、卓上で便利なテープカッター発売

アッシュコンセプトは、2つのテープを組み合わせて使用できるテープカッター「Tape+Tape(テープ+テープ) 」を新発売した。価格は税抜500円。

新製品は、小巻テープをセットして使うテープカッター。 セロハンテープやメンディングテープ、お気に入りのマスキングテープなど使う頻度の高い2つのテープを組み合わせて使用でき、くぼみが手にフィットし軽い力でカットすることができる。可愛らしい色や見た目とは裏腹に、工学的にも使いやすさを考え抜いた構造で、刃の高さやテープとの位置関係など数ミリ単位の調整の上、どちら側からも切りやすい設計となっている。

必要最低限のコンパクトなサイズなので、デスクの上に立てておいても引き出しの中で寝かせておいても場所をとらない。オフィスでも使いやすいブラックとホワイト、ビビッドカラーの、グリーン、ピンク、イエローの全5色展開。本体を色違いで組み合わせて楽しむこともできる。マスキングテープとセットにしてプレゼントにするのもおすすめ。

テープ2.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう