1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】背幅8mmの超薄型手帳にボールペンが付属!

【新製品】背幅8mmの超薄型手帳にボールペンが付属!

LIHIT LAB.は、超薄型ダイアリーにボールペンを付属した2019年1月始まりの「ダイアリーノートwithペン」を、2018年8月下旬から数量限定で発売する。サイズは縦152×横94×背幅8mmで、価格は税抜1,100円(専用リーフは1組税抜500円)。

2.jpg
「ダイアリーノートwithペン」は、胸ポケットに入る超薄型ダイアリーに簡易ボールペンを付属し硬質表紙を使用しているので、どんなシーンでもスグに筆記できるのが特長。ボールペンはリーフ上部のスペースにピッタリと収まるコンパクトサイズで、先端をボールペン挿入口に入れてボールペン後部の凸部を表紙に軽く押し込むだけで簡単にセットできる。見出しは「ADDRESS」「DIARY」「NOTE」が3種類あり、トップ扉にある「DIARY」見出しには両面からアクセスできるポケットが付いているので、名刺やカードの収納に便利。また、「DIARY」見出し部分のみ過去のリーフが挟み込める仕様なので、いつでも当月ページがすぐに開ける。

4.jpgさらに、背幅8mmの超薄型ダイアリーながら、リーフの差し替えができるように半円の開閉式とじ具を搭載。リングはとじ具の軸を押すと開き、閉じるときはリングを元の位置に戻して上中下にある3個所の穴に押し込むと簡単に閉じられる。また、表紙の中央を押すと表紙がロックされるのでスリムに持ち運べる。ダイアリーリーフは見開き1ヶ月タイプで2018年12月~2020年1月まで付属。表紙カラーは4色を展開。
3.jpg

『ダイアリーノートwithペン』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう