1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】母の日のギフトに最適な色鉛筆セット

【新製品】母の日のギフトに最適な色鉛筆セット

三菱鉛筆は、母の日のギフトに適した色鉛筆セットとして、大人の塗り絵(コロリアージュ )に最適な「色鉛筆 No.888」に、2種類の塗り絵マスキングシートをセットした「色鉛筆 No.888 母の日ギフトセット」(36色セット、税抜3,000円)と、水筆ペンでなぞると描線が水彩画のようになる水彩色鉛筆「uni ウォーターカラー」の携帯に便利な半木サイズで、プレゼントに最適なギフトスリーブ仕様の「uni ウォーターカラー ぬり絵用コンパクトセット」(12色セット、税抜1,000円)を、2018年4月13日に数量限定で発売する。

「色鉛筆 No.888」は、コロリアージュに最適なカラーラインアップで人気の色鉛筆。今回、数量限定で発売する「母の日ギフトセット」には、特典として2種類の塗り絵マスキングシートをセット。白黒描線で描かれたマスキングシートは、塗り絵として柄を自由に塗って自分だけのマスキングテープやシールを作ることができる。

ぬりえ2.jpg
「uni ウォーターカラー ぬり絵用コンパクトセット」は、水筆ペンでなぞると水彩画のようになる水彩色鉛筆で、持ち運びに便利なコンパクトセット。今回は、花とリボンが印刷されたギフトスリーブが付いている。ギフトスリーブの裏面はメッセージカードのようなデザインで、メッセージなどを添えてプレゼントに利用できる仕様。母の日のプレゼントとして、気持ちを添えて贈り物をするときにぴったりのパッケージとなっている。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう