1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】ペンサイズのフィルムふせん「ペントネ」に花モチーフの限定デザイン

【新製品】ペンサイズのフィルムふせん「ペントネ」に花モチーフの限定デザイン

カンミ堂は、ペンと一緒に携帯しやすいペンサイズのフィルムふせん「ペントネ」新アイテムとして、花をモチーフにした限定デザイン「BOUQUET(ブーケ)」4種を2018年3月29日に発売する。価格は税抜740円。

「ペントネ」は、「ペンと一緒に持ちやすい」ことを考えて生まれたペンサイズのふせん。独自機構のスリムなケースに、小巻状のフィルムふせんを内蔵。たんにコンパクトなのではなく“ペンサイズ”であることで、ペンと単体で持つときもペンケースに入れる際もかさばらない。

2.jpg
今回発売する「BOUQUET(ブーケ)」は、「花」をテーマにつくった限定パッケージ。クリア仕様の本体ボディ に「サクラ」「ラベンダー」「ミモザ」「ブルーデージー」の4種の花のイラストをプリントし、中身のふせんはそれぞれの 花のイメージに合わせて同社「コマキフセンシリーズ」のリフィル全27種から3柄ずつセレクト。春を感じる限定仕様となっている。
3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう