1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】一輪の花をあしらったミニサイズのレターセット

【新製品】一輪の花をあしらったミニサイズのレターセット

デザインフィルが展開するプロダクトブランド「ミドリ」から、お祝いのギフトに添えたり、お世話になった人に感謝の気持ちを伝えたりする「一輪花(いちりんか)ミニレターセット」(税抜360円)を、2018年3月14日に発売する。

新製品は、ギフトを贈るシーンにぴったりの花言葉を持つ一輪の花をあしらった、小さなサイズのレターセット。花が描かれたカードと便箋、封筒がセットになっており、カードに便箋を挟んで使う。便箋は書き心地にこだわった「MD用紙(クリーム)」の無地を使用し、文字やイラストを自由に描くことができる。便箋をカードで挟んで封筒に入れると、半透明の封筒から一輪の花がほんのり透けて優しい雰囲気に。まるで、ギフトに一輪の花を添えるような感覚で、メッセージを贈ることができる(郵送は不可)。

ラインアップは、卒業や送別を思わせる“旅立ち”の意味を持つ「スイートピー柄」、勇気や元気を贈りたい特別なシーンでおすすめの“夢は叶う”の意味を持つ「ブルーローズ柄」、大切な友人の誕生日や日々の感謝を伝える際にふさわしい“真実の友情”の意味を持つ「マーガレット柄」の3種類。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう