1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】ユニークな紙クリップとカードがひとつになった「クリップ&カード」

【新製品】ユニークな紙クリップとカードがひとつになった「クリップ&カード」

スガイワールドは、5分水に浸けると好きな形に曲げて遊ぶことができるユニークな紙クリップとして大人気となった「クリップファミリー」と、封筒付きグリーティングカードがセットになった「クリップ&カード」を2018年2月16日に発売する。価格は税抜480円。

「クリップファミリー」の従来の機能はそのままに、大きさが1.5倍になり、名前やメッセージを書いたり、洋服や模様を描き足すなど、自由にアレンジしやすくなったのが特徴。紙クリップがちょっとした会話のきっかけになり、贈った相手と楽しいコミュニケーションが生まれる。メッセージを贈るだけではなく、紙クリップを手帳や本のブックマークとして、ずっと使ってもらうことができる。紙クリップは生分解性の環境に優しいエコ素材。

種類は「キャット」「シロウサギ」「シロクマ」「クロネコ」「モンキー」「ベアー」「パンダ」の全7種類。切手を貼ればそのまま郵送することができる洋2封筒付き。シンプルなデザインなので、誕生日やお祝い、お礼など、用途を選ばず多目的に使用できる。本をプレゼントするときや、動物好きの方へ贈るカードとして最適。

2.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう