1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】シヤチハタ「ネーム9 着せ替えパーツ」に華やかで可愛い12種を追加

【新製品】シヤチハタ「ネーム9 着せ替えパーツ」に華やかで可愛い12種を追加

シヤチハタは、手持ちのネーム9をお好みのデザインに着せ替えることができる、「ネーム9 着せ替えパーツ クリップホルダー&キャップ」に、華やかで可愛い12種を追加、2018年1月15日から発売する。価格は税抜600円。

「ネーム9 着せ替えパーツ」は、手持ちのネーム9を簡単に可愛らしいデザインに着せ替えることができる専用パーツ。これまで、キャラクターとのコラボレーションをはじめ、男女問わず多くの人が楽しめる様々なデザインを発売し、50種類以上を展開してきた。

今回発売する「クリップホルダー&キャップ」は、ネーム9をバラエティ豊かなデザインの中から好みのデザインに着せ替えることができる、クリップホルダーとキャップがセットになった全12種の着せ替えパーツ。カラフルなフラワー柄や、流行りの北欧雑貨をイメージした北欧柄やリーフ柄、シンプルでありながら存在感のあるドット柄など、お好みによって選べるデザインを用意した。

1-2.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう