1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】賃貸住宅でも使える 壁面に貼ってはがせる飾り棚

【新製品】賃貸住宅でも使える 壁面に貼ってはがせる飾り棚

ニトムズは、賃貸住宅でも安心して使用できる、貼ってはがせるインテリアデコレーションブランド「decolfa®」から、壁面を装飾しながら、小物の収納ができる「シェルフステッカー」を2018年1月22日からメーカー出荷する。価格はオープン。

「シェルフステッカー」は、壁面に貼ってはがせる飾り棚で、デコラティブなステッカーと透明の収納ボックスがセットになっており、壁面を収納スペースとして有効に活用しながら、魅せる収納が実現できるアイテム。文庫本や化粧水などを収納できるBOX型と、ペンなどの長物に適したポケット型の2サイズがあり、ステッカーはそれぞれ3柄ずつ展開。「decolfa」のインテリアマスキングテープ、インテリアフィルムテープを併用することで、デコレーションの幅を広げて楽しむこともできる。

BOX型の「シェルフステッカーBOX」(上写真左)は、デコラティブなステッカーと収納用のBOXがセットになった、壁面に貼ってはがせる収納BOX。縦でも横でも使えるので、収納するアイテムによって調整することができる。耐荷重は約800g。

ポケット型の「シェルフステッカーポケット」(上写真右)は、ポケット型の壁面収納アイテム。壁面に貼ってはがせるので、壁面を収納スペースとして有効活用できる。ケースの上部が空いているので、少し長めのアイテムを保管することが可能。耐荷重は約300g。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう