1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】菅未里さん考案「働く女性のためのステーショナリー」

【新製品】菅未里さん考案「働く女性のためのステーショナリー」

学研ステイフルは、文具ソムリエールとして大活躍中の菅未里(かん みさと)さん(写真)とのコラボ商品「La Sienne」を2018年1月下旬に発売する。

2.jpg菅さんの考える、「働く女性のための持ち運びに便利なステーショナリー」をコンセプトにしたこだわりの4アイテムを商品化したもので、ラインアップは次の通り。

①しおりメモ付箋(全4種、税抜400円)弱粘着のしおり、資格試験や読書に便利なメモ欄付きの付箋メモ、ポイントマーカーとして使えるフィルム付箋がひとつになったふせん。

②たたむファイル(全4種、税抜500円)A4サイズを折らずにA5サイズにたたんで持ち運べるファイル。

③スリムペンポーチ(全4種、税抜1,280円)小物やアクセサリーを収納できる内ポケット付きスリムペンポーチ。

④まとまるIDホルダー(全4種、税抜1,800円)鞄の中でバラバラしがちなストラップがまとまるスナップボタンと身だしなみがチェックできる鏡付きIDホルダー。
1-2.jpg

『La Sienne』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう