1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】「ペンケース付手帳バンド」にワイドタイプが登場

【新製品】「ペンケース付手帳バンド」にワイドタイプが登場

パイロットコーポレーションは、同社独自のペンケースが付いた手帳バンド「ペンケース付手帳バンド」の新アイテムとして、ワイドタイプの着脱式ペンケースが付いた手帳バンド「ペンケース付手帳バンド ワイドタイプ」を2017年10月6日から発売した。税抜価格は1,500円。

手帳と筆記具を一緒に持ち運べることで好評の「ペンケース付手帳バンド」のサイズを165×85×20mmへと大きくし、筆記具だけでなく、付箋やメモも一緒に持ち運べるようにしたのが特徴。ペンケースの内外のポケットには、筆記具2~3本程度と、付箋やメモカード、クリップなどが収納できる。収納物が取り出しやすいように、大きく開く3方ファスナーを採用。バンドからペンケースが着脱できるので、筆記具だけが必要な際はペンケースとしても使える。

ペンケースのデザインは、ブラック、ブルー、ピンク、レッドと、限定のグレー、ソフトピンクの計6色。手帳バンドはアジャスター付で長さが調節できるので、A6・B6・A5サイズの手帳やノートに対応している。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう