1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】2種類の色で輝くラメペンを限定発売

【新製品】2種類の色で輝くラメペンを限定発売

ぺんてるは、ラメ顔料インキボールペン「Hybrid Dual Metallic」を2017年9月26日から出荷開始した。全8色で、1本税抜150円。8色セットは同1,200円。

「Hybrid Dual Metallic」は、 2016年にグリーティングカード向けとして海外で発売され、欧米で好評を博している商品。特殊な色と鮮やかに書けるインキを採用し、女子学生たちの「特別な想いを伝える」デコレーションの場面にぴったりなラメペンとして訴求していく。

インキは、鮮やかな発色の染料と、たっぷり入ったラメ顔料を異なる色同士の組み合わせにしている。この特別な組み合わせによって、「見る角度によって色が変わる」「黒い紙と白い紙で書いたときで、見え方が変わる」といった特徴があり、オーロラや蝶など自然界に存在する美しい色合いを表現している。文字やイラストを塗りつぶしたり、大きめの文字を書いたりすると、いままでのラメペンにはなかったキラメキ感が際立つので、友人同士のメッセージや卒業の記念など、特別な想いを伝える場面に最適。

2.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう