1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】コクヨがサーティワンとコラボしたキャンパスノート第2弾を数量限定発売

【新製品】コクヨがサーティワンとコラボしたキャンパスノート第2弾を数量限定発売

コクヨは、数量限定アイテムとして「サーティワン アイスクリーム 2017柄」の「キャンパスノート(5色パック)」(オープン価格)と「キャンパスバインダー<スマートリング>」(税抜570円)の2アイテムを7月上旬から発売する。2012年にも同社とコラボした限定柄キャンパスノートを発売しており、それが大変好評だったことから、今回、現在の流行に合わせて前回から柄を一部リニューアルし、5年ぶりに発売することになった。また、今回はノートとお揃いの柄の「キャンパスバインダー<スマートリング>」(写真下)も初めて発売する。
20170621kokuyo2.jpg

「キャンパスノート(5色パック)」は、人気のドット入り罫線を採用しており、人気フレーバーをモチーフにした5つの柄を1パックにして販売する。「キャンパスバインダー<スマートリング>」は折り返せることが特徴の薄型バインダーノートで、ノートとお揃いの4柄を単品で販売。

発売を記念してサーティワン アイスクリームのギフト券1ヶ月分(500円分ギフト券×31枚)が当たるツイッターキャンペーンも6月21日から始まっている。詳細はキャンペーンサイトで確認できる。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう