1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】用途に合った掲示ボードが簡単に作れる!カウネット「罫線がカスタマイズできる掲示ボード」

【新製品】用途に合った掲示ボードが簡単に作れる!カウネット「罫線がカスタマイズできる掲示ボード」

オフィス通販のカウネットは、自分で作成した表や罫線の上からホワイトボードのように書いて使える「罫線がカスタマイズできる掲示ボード」を2017年6月22日に発売する。顧客の困り事を解決するためカウネット独自の一工夫を加えたオリジナル商品「カウコレ プレミアム」商品。

カウネットモニカ(カウネットが運営するモニターサイト)の調査によると、有職者の25%以上が、罫線用テープ等でホワイトボードの罫線引き作業を経験したことがあり、そのうち70%以上が罫線をまっすぐ引けないことを不満に感じていることがわかったという。

新製品は、自分で作成した表や罫線を紙に印刷し、フィルムに挟んで使用する掲示ボード。フィルム上からホワイトボードのように自由に書き消しできるのが特徴で、簡単かつきれいに独自の掲示ボードを作成できる。サイズはA3とA2があり、税抜価格6,980円から。7月5日までは期間限定価格税抜5,980円から販売する。付属品はイレーザー、ホワイトボード用マーカー、マグネットトレー、吊りひも、5mmドット罫線入りシート。

20170612kaunet2.jpg
20170612kaunet3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう