1. イベント
  2. 【イベント】カンミ堂が初の自社展示会!7月8、9日は一般公開

【イベント】カンミ堂が初の自社展示会!7月8、9日は一般公開

フィルムふせん「ココフセン」を展開するカンミ堂は、初の自社展示会「Kanmido Week」を7月3日から9日まで、同社(東京目黒区三田1-12-24 MT3ビルB1F)で開催している。このうち3日から7日は業者向けで一般は入場できないが、8日と9日の正午から午後5時は一般公開日となっていて、だれでも入場することができる。展示会では7月20日に発売する新製品の立つふせん「タテトコ」を公開しており、いち早く見て、触れて、体験することができる。

「タテトコ」の記事はこちら

タテトコ.jpg7月20日に発売する「タテトコ」

一般公開日には、カンミ堂のオンラインストア「PETICA-プチカ-」の実店舗が展示会場内にオープン。カンミ堂商品のすべてを実際に購入できる。 また、「ペントネ」「スット」のロールふせんリフィルを1本単位で販売するほか、「PETICA -プチカ-」限定ふせんリフィルサービス「色もサイズも選べるチャージふせんパ ック」の販売スペースを用意する。さらに、「ペントネ」と「ココフセンカード」の中身のふせんを自由に組み合わせて購入できるという。

このほか、ワークショップも開く。ワークショップでは、ノートの表紙に穴をあけ、「ココフセンカード」のふせんが出てくるノートを作ることができる。ノートは持参も可能だが、1冊350円で購入することもできる。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう